--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-09(Thu)

なんというかいろいろとおきました

ウォーキングだって仲間がいるとやる気が出てきますね。今日、そのことを実感しました。

いつになくスパムメールがよくきます。インターネット上にはメールアドレスを書いていないのにどのようにして迷惑メールを送りつけているのでしょう。わかりません。十中八九おかしな業者から送られてくるのが多いです。こんなのに詐欺にあう人っていないと思います。引っかかる人がいるんでしょうからやってるんだろうけど。

この日はウォーキングダイエットの学習にいる書籍を買いに書店に向かいました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ買いました。またウォーキングダイエットの学習に便利な武器が加わりました。書籍は好きなほうで、家に積み重なっています。本は自分への投資だという考えから、本にはけちけちせずに投資しております。明日からさっそくウォーキングダイエットの学習に利用していきたいと思っています。

ウォーキングダイエットで成功する方法

スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

