--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-17(Sun)

ウォーキングダイエットの痩せる効果について調べてみました

波乱の予感、ウォーキングダイエット。
ああ・・結果が残念過ぎる。1時間ウォーキングをしました、以下が結果です。運動前:体重54kg体脂肪率29%運動後:体重54kg体脂肪率28%・・・・体重そのまま、体脂肪が1%減っただけ。その後、お風呂に入りました。...

ダイエット再開
1週間ほど、ウォーキングダイエットをサボっていたら、すっかり元に戻ってしまった。旦那にも指摘されてショック今日から再びウォーキングダイエットを再開します。そして簡単な体操も取り入れることにしました。昔、テレビでやっていたパワーヨガという...

衝撃!簡単ダイエットの真実!!〔ダイエット カロリー コントロール〕
[PR]プロテインダイエットウォーキングダイエットチョコレートダイエットスープダイエットカロリーコントロール往復約10Km。いつもは車で行くのですが、前からチャレンジしたいなぁと思っていました。...

ウォーキングダイエット 6
ウォーキングで楽しくダイエット、シューズやグッズもご案内。...Tags:ウォーキングダイエット消費カロリー...ウォーキングダイエット.2006年03月29日.ウォーキングでダイエット.歩くだけでダイエット....

ウォーキングダイエットで成功する方法
燃焼系ダイエットでスッキリ健康!

スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

