--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-01(Sat)

なんというかいろいろとおきました

ウォーキングだって仲間がいるとやる気が出てきますね。今日、そのことを実感しました。

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。他愛ないことでもうれしい事があったときは、予定表に記念日を作って書き込みをしているんです。無意味なことをしているなと一瞥されるかもしれませんが、そこそこ面白いものだったりします。

どうも今日はたいしてウォーキングダイエットの勉強が進みませんでした。なんというかいろいろとやることをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに気を取られていました。家事もきっちりしないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。でも一日全く取り組まないっていうのもいけないので、インターネットでウォーキングダイエットの勉強に役立ちそうなページを閲覧していたりしました。明日はきちんとウォーキングダイエットの学習を進めていきたいと思います。

ウォーキングダイエットで成功する方法

スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

