--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-05(Wed)

本日のウォーキングダイエットの勉強の進度

インターネットでウォーキングダイエットに関することを調べてみました。そうしたら面白いことが分かりました。それはこのブログでもおいおい書いていきますね。

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。いうほどでもないのですが病気もちで毎月病院に行かないとならなくてすこしうんざりです。ですが待ち時間はウォーキングダイエットの本を読んでいるので待ち時間が飽きないのが救いですね。

ウォーキングダイエットの学習もころあいを見て、本日は今から友達と出かける予定です。このようなときに遊びに行くのも気が引けますが、そうないことですからいいでしょう。また明日、じっくり進めていくようにしていこうと考えています。朝から晩までただただ勉強だけをするというのもなんですから。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!

スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

