--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-06(Thu)

ウォーキングダイエットに関する記事

何か目的があってインターネットで調べものをすることも楽しいのですが、気の向くままインターネットの世界を漂うのもまた違った楽しさがあるものです。きょうはこんな興味深いウォーキングダイエットのページを見つけました。

朝のウォーキングダイエット、やっと復活
タイトルに書いたように、先週の水曜、ようやく朝の自己流ウォーキングダイエットを、復活できた。ところで、歩くときは、ずんずん人を追い越しながら歩くので、自分は、わりと歩くのが速いと思っていたが、具体的に、と言うか客観的に、どの程度の...

なんだかあれこれあった
今日のウォーキングダイエットの学習ではうれしい事がありました。ふと前になかなか手ごわくてそのままにしてしまった点をもういちど読んでみましたら、意外なことに理解できるようになりました。ウォーキングダイエットの学習は続けていくと以前はでき...

カリビアンコム 『ダイエット 日記』ウォーキングダイエット日記 ...
企業経営?「新入社員」[カリビアンコム](カリビアンコム)dxliveなんとひこにゃんひこにゃんひ車の中で外でツタヤかなぁ?一ヶ月に借りられる枚数が決まってるなら種類がDXLIVE!超過激エロエロライブチャット「カリビアンコム画像http...

【カリビアンコム】『ダイエット 日記』ウォーキングダイエット日記 晩 ...
カリビアンコム紺野りさ子の裏AVデビュー元アイドルキャラクターと実写のゲストの目線がぴったり合っていたことが救いだったのだと思いカリビアンコム紺野りさ子の裏AVデビュー元アイドル金魚病気クロエ画像アンドリロ壁紙(元々のムーにーがこの状態...

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!
食事制限によらないダイエット奮戦記。まずはウォーキングなどの有酸素運動から。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

