--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-07(Fri)

なんというかあれこれおきました

ウォーキングだって仲間がいるとやる気が出てきますね。今日、そのことを実感しました。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのについ忘れてました。とはいうもののやってしまったことを嘆いても仕方がありません。気持ちを切り替えてウォーキングダイエットの勉強をやってしまうように考えています。いつもながら何度も同じ失敗をしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらウォーキングダイエットの学習をしてたので、どうも進みませんでした。何か別のことをしながらというながら勉強はいけないようです。やはり区切りをつけることが重要ですね。ウォーキングダイエットの勉強もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてきっちりやっていかないといけないと思いました。明日はちょっと時間ができそうですし、ウォーキングダイエットの勉強を進めていこうと思います。

ウォーキングダイエットで成功する方法

スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

