--------(--)


2008-02-12(Tue)

ウォーキングダイエット

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。

あれあれ、なんだかマシンの様子がへんだ。前に怪しいツールを無理に入れたのが原因か。これは無理があるな。下手にさわるとこわいし。こいつは困った。

話題は変わって、今気にかかっているのがウォーキングダイエットです。こういうものはさっと調べる、というわけで検索を駆使していろいろサイトを見つけていました。ううむ、パソコンって使える。知りたいことは調べればなんでも調べられます。ウォーキングダイエットのブログやホームページが山ほど出てきました。ウォーキングダイエットのことは後でゆっくり。

いやでも続くウォーキングダイエット

スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

