--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-23(Sun)

ウォーキングダイエットの調査

インターネットを見ていたらウォーキングダイエットの面白い記事を見つけたので紹介します。

デューク更家の美ウォーキングダイエット
脂肪粉砕&脂肪燃焼がウォーキングダイエット著者:デューク更家出版社:扶桑社サイズ:単行本ページ数:110p発行年月:2003年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)美ウォーキングでスリムになる、キレイになる、幸運を呼ぶ...

「ダイエット ウォーキング」マイクロ ダイエット 食欲について
3、陳慧君(チェン・ホイジュン)式・気力でウォーキングダイエット通勤、通学は乗り物に乗らずひたすら歩く。休日の早朝は長めのランニング。1日の食事は、朝は牛乳とシリアル、昼はハムとチーズだけのサンドイッチ、夜は野菜たっぷりの麺。...

ウォーキングでダイエット
水泳、水中歩行、ジョギングウォーキングダイエットに行ってきました。頑張って、ウォーキングダイエットしてきたから、少しは、お菓子のカロリーも、消費されたかしら?(笑)といいつつ、ウォーキングダイエットから帰ってきたら、またお菓子を....

今日は一段とクタバッテました~^^;)明日仕事なんだけどね ...
頑張って、ウォーキングダイエットしてきたから、少しは、お菓子のカロリーも、消費されたかしら?(笑)といいつつ、ウォーキングダイエットから帰ってきたら、またお菓子を食べてるから最近でむくみ?ウォーキングを始めたのですが・・...

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!
食事制限によらないダイエット奮戦記。まずはウォーキングなどの有酸素運動から。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

