fc2ブログ
2008-04-06(Sun)

いつものようにウォーキングダイエットの学習してます

ウォーキングだって仲間がいるとやる気が出てきますね。今日、そのことを実感しました。

先日玄関で背中をぶつけてしまい、いまになっても青くなっています。相当痛かったです。間抜けな性格なので仕方がないことと思いますが、めちゃめちゃ痛くて・・・。ぼけっとせずに気を配っていないといけません。

ネットを使い出すようにしてからは、ウォーキングダイエットの学習に幅広く取り組むことができるようになっています。他人のサイトや情報ページを見ているとそれだけでウォーキングダイエットの学習になるのです。まれに市販の書籍と比してもひけをとらない記事もあったりします。検索エンジンを使い倒せば調査したいことがすぐにわかりますから便利のいい世の中になったものですね。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!

スポンサーサイト



スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる