--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-13(Wed)

なんというかあれこれありました

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

いつになく迷惑メールが増えています。インターネット上にはアドレスを記載していないのにどこから迷惑メールを送っているかな。不可解です。十中八九不審な業者が大半なのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っていないのでは。とはいってもいるのだから送ってるんでしょうけど。

この日はウォーキングダイエットの勉強にいる書籍を購入しに本屋さんに出かけてきました。たくさんあって迷ったのですが吟味の上、買ってきました。またウォーキングダイエットの勉強に必要な書籍が加わりました。本はよく買うほうで本棚にたまっていたりします。知識が財産だという考えから、書籍にはけちけちせずに投資しております。明日からさっそくウォーキングダイエットの勉強に役立ていきたいと計画しています。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!

スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

