--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-06(Sun)

マッスルトレーナー

最近、普通にウォーキングをするだけでは物足りなくなってきたので、マッスルトレーナーというウォーキングシューズを履いてウォーキングをするようになりました。このマッスルトレーナーは恐ろしく重たいウォーキングシューズです。最初にマッスルトレーナーを履いた時はその重さに驚きましたが、暫く履いているうちに慣れてきました。今ではマッスルトレーナーの重さが心地良く感じているくらいです。マッスルトレーナーを履いてウォーキングをすると汗を大量にかくので、きっとカロリー消費量も増えているんだと思います。
2011-01-06(Thu)

旅行の途中でバッテリー上がり

お正月に皆生温泉 東光園に行ってきました。広い日本庭園と温泉が良かったですね。何度でも行きたい温泉がひとつ増えました。最近パワースポットが注目を集めていますが、出雲大社にも行きました。ところがです。出雲大社でのお参りを済ませて、さあ帰ろうとした時に何とバッテリーが上がっていました。一瞬焦りましたが、予備の再生バッテリーを買ってトランクに乗せてあったので、その場でバッテリー交換。事無きを得ました。
2010-12-06(Mon)

年末年始は旅先で

今計画していることのひとつに、年末年始は温泉で過ごそうかということがあります。これまでのお正月は自宅でゆっくりとおせち料理を食べていたのですが、今年は趣向を変えて温泉でゆっくりしようかと思っています。どうせ温泉で年末年始を過ごすなら、それなりにちゃんとした温泉で過ごしたいと思っています。そこで、検討中の温泉が星野リゾートの温泉です。その中でも、「皆生温泉 東光園」と「玉造温泉 華仙亭 有楽」のふたつの温泉で迷っています。遅くなって予約が取れないと困りますから、今日明日には決めようと思っています。
2010-11-06(Sat)

おせち予約

カニを食べたら何故かおせち料理を連想します。そういえば、時期的にもおせちのことを考える時期ですね。我が家では毎年、おせちはネットで予約しているので、今年もそうします。ネットで探してよさそうなのを見つけたので、おせち予約をしておきました。
2010-10-06(Wed)

かにを食べたらウォーキング

かにをお腹いっぱい食べたらウォーキング。美味しいもの食べて、あとは気持よくウォーキング。ウォーキングをする時はクロスウォーカーをはきましょうか。美味しいもの食べて、大好きなウォーキングをするなんて、至福のときです。
スポンサードリンク
プロフィール

青龍号

Author:青龍号
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。